2017年06月03日

映画 花戦さ 鑑賞会

先程 花戦さ鑑賞会が 盛況のうちに終わりました
今回 100名以上の参加者が 集まってくださったので
小さいシアターを貸し切ることができましたひらめき
花戦さ 素晴らしい映画です
詳細はお話しないほうがよいですが
色々な視点で楽しめます
内容も俳優陣も もちろんいけばなも 盛りだくさんですから
二回観てもいいかも それぞれの 印象が違う気がします
そしていけばなを知っている人と 知らない人が一緒に見て
感想を話し合うのもよいと思います


IMG_6829.JPG

お越しくださった生徒の皆さん 有難うございましたexclamation
ご家族ご友人の皆様 ご来賓の皆様
ありがとうございますexclamation×2
暑い中を お着物で来てくださった方が何人もいらして 感激しました
今日お目にかかれました皆様と 映画をご一緒に観たことー
いけばながもたらしてくれた御縁に 感謝します
一生の思い出になりました揺れるハート

そしてこの二時間のために スタッフとして協力してくれたbijouxメンバーにも
心より感謝して、、、

DSC_6526.JPG

花戦さ ぜひ 映画館でご覧くださいカチンコ


由華
posted by morikadou at 20:08| Comment(0) | イベント

花戦さ ついに公開初日!!

皆様 おはようございます晴れ
快晴の東京 いかがおすごしでしょうか
今日はついに 池坊初の映画カチンコの公開初日ひらめき
池坊人だったら 映画館に駆けつけたいexclamationということで
私も教室の生徒の皆と 花戦さ鑑賞会を予定しています

IMG_6830.JPG

初代池坊専好宗匠の時代を知るとともに たくさんのいけばな作品も 観ることができ
野村萬斎さんをはじめとする 豪華俳優陣ぴかぴか(新しい)
池坊人にとっては 見所満載ですね
また 生徒の皆と観られるのも楽しみでするんるん
皆様もどうぞ 花戦さ初日 お近くの映画館で
大きなスクリーンで 堪能してみてはいかがでしょうか


どうぞ良い日曜日を おすごしください

由華

posted by morikadou at 08:16| Comment(0) | お知らせ