2017年06月17日

習い始めて

こんにちは。
麻布台教室に通っている、いち生徒です。

私は、習い始めて4回目ですが、
いつも、とてもよい時間を、過ごさせて頂いています。るんるん

今回は、先生に『奥行き』と『心遣い』ということを教えて頂き、手直しを受けましたが、

自分でも満足できる程、バランスよく生けられ、
終了後、崩すのが勿体ないと思ったぐらい、
納得のいくものができました。ぴかぴか(新しい)
↑自画自賛(笑) わーい(嬉しい顔)

IMG_7343.JPG


今回のように、自分で満足する作品ができることも嬉しいことですが、

お稽古中、好きなお花に向き合い、集中でき、
いつもとは違った時間を過ごせることと、

その後しばらくの間、家の中に緑がふえ、
潤いある時間がもてることが、

今はとても気に入っていて、習い始めてよかったなあと、思っているところです光るハート

これからも、どうぞよろしくお願いします。
n.sかわいい
posted by morikadou at 11:00| Comment(0) | 日記