2019年02月18日

新しい雪の朝に

家を出た時は小雪が舞っていた、麻布橘会グループ発会式の当日。
私の好きな ♪ 新しい雪の朝に 新しい世界を目指し 希望の海へ出航する ♪ という歌を口ずさみながら、気持ちも明るく会場へ向かいましたグッド(上向き矢印)
到着した会場は、和やかで温かい雰囲気かわいい 楽しい1日になりそうな予感がしますぴかぴか(新しい)

当日は初いけ式も開催され、お祝いにふさわしく華やかに、立花から自由花まで40あまりの多彩な作品が並び、壮観でした。
4AFB60B9-8137-477F-9FF6-0E54531E4E58.jpeg
作品を前に参加者の皆様も笑顔で会話が弾んでいるご様子かわいい 私はミニチュア自由花をいけました。

IMG_20190211_110821_2.jpg

日頃はなかなかお会いできない社中の皆様とも、久しぶりにお話ししたり、初めてお目にかかる方にもお声かけすることができたのも、嬉しいひと時るんるんでした。

今回は運営委員の一員として、準備打ち合わせや音響係のお手伝いをさせていただきました。
限られた準備期間と当日の時間の中、委員の皆様と互いに協力・フォローをしあいながら無事に式を終えることができ、ほっとするとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

7年間様々な行事の中で培った森先生・社中の皆様との“絆”“無限の未来”を感じた発会式
森先生のご指導の下、社中の皆様と協力しながら、真摯にいけばなに向き合えるよう精進したいと思いも新たに、心に残る楽しい1日ぴかぴか(新しい)となりました。
皆様、ありがとうございましたexclamation×2

はななすかわいい
posted by morikadou at 07:00| Comment(0) | イベント