2017年04月05日

第二回エグゼクティブのいけばなSpecial Interview公開!

皆様こんにちは 新年度に入って五日目 
桜も見頃の素晴らしい季節がやってきました!
そのようななか 昨年10月にデビューしたwebsight
池坊いけばなluxe に
お待ちかねのインタビューがアップしましたexclamation


  スクロール_インタビュー案C.jpg

第二回に登場してくださったのは 
       株式会社ユーグレナ のCFO
       リアルテックファンド 代表
        永田暁彦 さん

 
     ひらめきhttp://ikebanaluxe.com/

今月前編 来月後編と続きますので
どうぞ ご一読くださいませexclamation×2

森由華





この記事へのコメント
永田さんインタビュー拝読いたしました。生花を行け終えた後、いつも丁寧にデッサンされているお姿が印象に残っているのですが、インタビューでは「なるほど」「わかる、わかる」と感心・共感いたしました。社中花展については、スタッフとして携わった者として、大変嬉しく思いました。これからも、よろしくお願いいたします。後編も楽しみにしております。
Posted by はななす at 2017年04月06日 13:42
はななすさん、早速読んでくださってありがとう!
お稽古のときに、永田さんと皆でお話しましょうね。
後編への励みになります、ご期待ください。
Posted by 由華 at 2017年04月07日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: