2017年08月09日

心爽やかに

皆様こんにちは
植村です。
8月に入り蝉の声も聞こえ始めてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

お稽古の当日、曇り空で湿度が高くモワッとしてたんですね〜
お教室前に花屋さんに立ち寄ると、心を爽やかにしてくれる白のアンスリウムに出会いました。
サイズも小ぶりで可愛いくて一目惚れしたので、モンステラと合わせて いけてみました。

IMG_7755.JPG

先生のアドバイスでガマを輪にして手前に入れたらとっても爽やかで可愛い作品になりました。
この日はお教室では蓮スペシャルの日で、蓮の自由花もいけたので大満足のお稽古でした。

植村
posted by morikadou at 17:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: