2017年09月26日

エグゼクティブのいけばな Specialinterview 第三回がアップしました!

皆様 こんばんは
ここのところ すごしやすい日が続いていますが お元気でいらっしゃいますか

本日ついに
エグゼクティブいけばな Special interview 第三回前編が アップしましたひらめき

ワーナーブラザース ジャパン 合同会社
マーケティング本部統括 上席役員 バイスプレジデント
土合朋宏さん が登場です︎exclamation×2


IMG_8001.JPG

教室でお稽古する土合さん
いけばなとの出合いや夢 初めての花展のこと

IMG_0108.JPG

エンターテイメントビジネスの世界から見たいけばなについて など 充実内容となっていまするんるん

ぜひ ご一読くださいexclamation×2

池坊いけばなluxe interviewページ
http://ikebanaluxe.com/interview/


由華
この記事へのコメント
インタビュー記事、今回も興味深く拝読いたしました。
いけばなのエンターテイメント性など、土合さんならではの着眼点ですね。後編も楽しみにしております!
Posted by はななす at 2017年09月28日 13:32
はななすさん、応援のコメント有難うございます。
土合さんにもお伝えしますね。喜ばれると思います。
後編を楽しみにお待ちください。
Posted by 由華 at 2017年10月02日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: