2017年10月06日

久しぶりの立花

皆様こんにちは、麻布台教室のようこです。
久しぶりに、基本立花のお稽古をしましたるんるん

レッスンにはたくさんの生徒さんがいらして大盛況でしたが、立花を始めればすぐに心静かに作業に没頭することができます。やっぱり楽しいですわーい(嬉しい顔)

花形 立花正風体 一草の立花
花材 スカシユリ オクロレウカ その他

IMG_8130.JPG

生徒さんに囲まれて森先生が大忙しの中、慌てず自分で花材の配置を決めて作業を進め、3時間程度で終えることができました。
もちろんまだ完全にへなちょこですが、立花を始めた頃の慌てっぷりからすると大変な成長じゃないかexclamation&questionと、とりあえず満足して帰宅しました。

家ではユリかわいいがきれいに咲いています。
今回もお稽古ありがとうございましたexclamation

ようこかわいい
posted by morikadou at 10:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: