2020年06月22日

リモートレッスン 夏の音楽祭

かわいい今回のリモートレッスンは自由花でした。
花器の綺麗なラインに合わせて、音楽が聴こえてくるような、動きのある楽しい作品を目指しました。

イメージを形にするのは簡単ではありませんが、森先生に今回もたくさんのアドバイスをいただき、いけあげることができました。

(花材 スモークツリー、アリウムリーキ、ヒマワリ、サンダーソニア、マリンブルー、ニューサイラン)

D0732A89-CFC6-4182-A44F-F938AAF3FE0A.jpeg

数回にわたるリモートレッスンでは「伝える」「受けとめる」ということの大事さに、あらためて気づかされました。
「どういけたいのか」「なぜそうするのか」を明確にして伝えること。
いただいいたアドバイスをしっかり受けとめて、よりよい形にすること。
教室でのお稽古でも意識して、課題をクリアしていきたいです。


森先生にリモートレッスンをつけていただいいたおかげで、私の日常にいけばなが帰ってきました。貴重なご指導を誠にありがとうございました。
諦めずに前向きに!!教室でのお稽古でも、またよろしくお願い申し上げます。

はななすかわいい


posted by morikadou at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: