2017年09月26日

エグゼクティブのいけばな Specialinterview 第三回がアップしました!

皆様 こんばんは
ここのところ すごしやすい日が続いていますが お元気でいらっしゃいますか

本日ついに
エグゼクティブいけばな Special interview 第三回前編が アップしましたひらめき

ワーナーブラザース ジャパン 合同会社
マーケティング本部統括 上席役員 バイスプレジデント
土合朋宏さん が登場です︎exclamation×2


IMG_8001.JPG

教室でお稽古する土合さん
いけばなとの出合いや夢 初めての花展のこと

IMG_0108.JPG

エンターテイメントビジネスの世界から見たいけばなについて など 充実内容となっていまするんるん

ぜひ ご一読くださいexclamation×2

池坊いけばなluxe interviewページ
http://ikebanaluxe.com/interview/


由華

2017年09月02日

エグゼクティブのいけばなスペシャルインタビューのお知らせ

皆様こんにちは 長月に入りましたね
表参道に並ぶショップのディスプレイも すっかり秋バージョン
味覚の秋 スポーツの秋 芸術の秋 ファッションの秋
今年は 何を楽しみましょうか
どれもわくわく ドキドキ じわじわ キュンキュン 心揺れ動かされる世界
いつの時代も エンターテイメントは 私達の生活にはなくてはならないものです

昨年より 池坊いけばなluxeのウェブサイトで 始めました
かわいいエグゼクティブのいけばな special interviewかわいい
いけばなbijoux & いけばなluxeの教室に通う生徒さんには 様々な業界で活躍される
エグゼクティブが たくさんいらっしゃいます
そのお一人ずつ いけばなを通した仕事や夢をお伺いする 贅沢な企画ぴかぴか(新しい)

第3回は エンターテイメント界カチンコから
ワーナーブラザースジャパン合同会社 マーケティング本部統括
バイスプレジデント上席執行役員の 土合朋宏さんひらめきが登場いたしますexclamation


00.jpg

世界のエンターテイメント業界に精通する土合さん
どんなきっかけで いけばなに興味を持ったのか
教室に通って二年三ヶ月 いけばなに思うことも増えたようで
いろいろと面白いお話を伺えそうるんるん

アップは 9月後半です
ぜひ お待ちくださいexclamation×2

由華

2017年06月30日

エグゼクティブのSpecialインタビュー後編アップしました

皆様こんにちは 東京は雨雨 いかがおすごしでしょうか
今日で6月もおわり 夏本番へと季節はうつっていきますね
そのようななか 気持ちがキリッぴかぴか(新しい)とするような文章が満載の

エグゼクティブのいけばな Specialインタビュー
永田暁彦さん 後編 がアップしましたひらめき

株式会社 ユーグレナ CFO 、リアルテックファンド代表
を務められている永田さんは
三十代エグゼクティブの代表です


教室で皆と話して入るときは 明るくて気さくな永田さん
花を生け始めると 真剣そのものるんるん

IMG_7066.JPG

先日開催されました 日本橋三越での 池坊展にも 出瓶されました
池坊生花を愛でる 永田さんの魅力を どうぞご一読くださいexclamation
http://ikebanaluxe.com/

由華